2012.06.13 雨の軽井沢
せっかくの軽井沢なのに、土曜日は生憎の雨でした。


まずは、軽めのランチへ♪
人6+もえちゃんだったので、
「こどう」さんの個室を予約させてもらいました。



612-1
も「雨じゃお外でれないですのぉ。。」



お家での悪習が・・・
もえちゃん、たっくん(こゆみ弟)の椅子にちゃっかり座ってしまい、
引きずり下ろされました(汗)


612-2
も「やだ~~、もっちゃん、ここに座るんですのぉ~~~!」



この後、近くの公園でフリスビー&ボール遊びをして
もえのご機嫌斜めも無事にニコニコさんに戻り一安心♪
(大雨のため、、お写真ありません)


夜ご飯は、今回のメインイベント!!
母のお誕生日のお食事会です♪

予約をしたレストランは、ホテルブレストンコートの
「ユカワタン」(ykawatan)。
ブレストンコートで結婚式を挙げた私たち、
あのお料理が忘れられず・・予約をしました♪♪

つづく♪


2012.06.09 今から♪
もえです♪

今からお出かけしてきまーーす!!
行き先は、大好きな、軽井沢です。
家族旅行なんんですのー!!
お母さんの、お誕生日会をしてくるんですのーー!!
(※お母さん=こゆみ母)


609-1

行ってきます♪♪


生憎の雨模様ですが・・
濡れるの覚悟で、楽しんできまーす!
日曜日は晴れるといいなぁ。



2012.06.05 moe's garden
moe's garden 完成です♪


私がお願いしたのは
①お庭の囲いをつける。(ドッグラン風)
②もえの足が汚れない。
③ちょっとしたライトアップ。
でした。
あとは、植栽も何もかもぜーーんぶ、お任せ♪

お願いしたのはTuuRanさん。
私の大好きなお花やさんです♪



605-1
こちらは「看板屋 たけちゃん」作。
とってもかわいい!!


605-2
も「毎日お庭で遊べるんですのよ~♪」


605-3


照明がついているので、夜でもお外に出られます。

TuRanの安藤さん、塩ちゃん、たくやくん、
素敵なお庭を作ってくださって、ありがとうございました♪♪

次は、、薔薇&メンテナンス・・
宜しくお願いいたしまーーす!!


お天気のまぁまぁだった日曜日。
私の友人が遊びに来てくれました♪



お友達を大歓迎でお迎えするもえちゃん&tomoちゃんです


603-1
も「もーちゃんのお家へ、ようこそですの~~♪」



4月に産まれたばかりの赤ちゃん♪
ちっちゃーーいのに、ちっちゃなパーツが
しっかりママと同じなの!
すごいなぁ~なんて、感動してしまいました。

もえちゃん、
人間の赤ちゃんも大好きで、赤ちゃんにもしっぽフリフリでした♪


603-2



お庭、いよいよ明日完成です♪
2012.06.02 現場監督中
もえ家のお庭、只今工事中です。
もえちゃん、現場監督?に勤しむ日々。



602-1



お陰で、
日が暮れると、眠くなっちゃいます♪



602-2
も「お仕事、大変なんですの。。」

2度目のお庭工事。
もうすぐ完成です。

楽しみ楽しみ♪


