2011.12.05 12月です。
あっという間に師走、12月です。
月一更新のブログですが、、、今年はあといくつの記事をup出来るか・・・
自分に挑戦♪

10月最後の週末、リーくんファミリーとキャンプに行きました。
りーくんファミリーの愛車は、なんとキャンピングカーなのですが、
そのオーナー会キャンプに我が家もちゃっかり参加させて頂きました。
場所は、10月だけど極寒の軽井沢SG。
テーマは、ハロウィーンパーティーでした☆
もちろん、りーくん&もえだけでなく、
私たち「人」もハロウィンアイテムを身にまとって参加です。



12-3
りーくんは、魔法使いの帽子をかぶって登場♪



12-4
もえも、お帽子借りてみたけど・・・あれれ?



12-5
もえちゃんのアイテムは・・・
100円ショップで調達した、魔女っ子マント。(リボンはママが付けた)



12-6
リーくんママがキャンピングカーのキッチンで、美味しいお料理を
ささっと作って、リーくんパパが、美味しいワインを振る舞ってくれました♪



12-2
あっという間に日が暮れても、まだまだパーティーは続きます♪
もえちゃん、防寒対策でダウンジャケット着用。


この後、広場へ行って、楽しいイベントに参加してきました。
超豪華な振る舞い酒に美味しいお料理の数々を主催者さんが提供してくだいました。
そして、マイク真木さんのゲスト出演!!!
(マイクさんもキャンピングカーのオーナーさんだそう)
本当に楽しい1泊2日のキャンプでした♪


10月だけど、夜は真冬並の軽井沢。(恐らく氷点下)
ステキなイベントの後は、キャンピングカーに移動して、さらにワインを1本♪
楽しいお喋りで、あっという間に就寝時間。
我が家(テント)に帰るため、快適なキャンピングカーを後にするもえ家3人でした。
(氷点下でも湯たんぽ&寝袋で、朝までぐっすり快適に眠れましたよ~♪)

本当に楽しいキャンプにご一緒させて頂き、感謝感謝です♪
そして、、いつか、将来(?)我が家もオーナーの仲間入りをしたい!!
と、新しい目標を立てたもえパパ&ママでした。




12-1
も「りーくん、また一緒にお泊まり行こうね☆」
※帰りに立ち寄ったDogDeptCafeで、パチリ♪の一枚です。


2011.09.18 本栖湖3
本栖湖第三弾!!



21
ん?あなたは、エミルんかな??
(注;もえ&エミルんは、帰宅後にしっかりワンプロをしました・・・)


22
もえちゃんが一生懸命誘っているあなたは・・・


23
エマちゃんベビーの「バディーくん!!」


24
赤ちゃんなのに、とっても泳ぎが上手でした♪
そして、パピ好きのもえちゃんの犠牲者に~~(笑)
しつこいお姉さんでごめんね。
でもね、もえはバディーくんのことが大好きで仕方ないんだよ☆

     

    * * *



25
みんなでランチを終えて向かった先は「植樹公園」
とっても広い芝生の広場。
みんな思い思いに走ります♪


26
も「もっちゃんの走りを見て下さいでしゅの~♪」
普段から鍛えている?もえちゃんのナイスなランを、ママたちに披露しないとね(笑)


27
最後に、みんなで記念撮影♪
隠れちゃって写っていない子もいたけど・・・
一日仲良く一緒に遊んでくれて、本当にどうもありがとうございました☆
WRのお友達は、みんなみーーんなとっても優しくてかわいくて、世界一いい子達!!
また、みんな一緒に遊ぼうね!!



~~わたくしごと~~
今日は、パパ&もえちゃんがパパ実家へお泊まりに行ってしまいました。
もえちゃんのいない夜は、本当に久しぶりで。
パパ実家で楽しく過ごすもえちゃん&パパにプチ嫉妬をしつつ(笑)
負け時と友人と夜の街へ繰り出す予定も・・・
結局仕事終わりに、ラーメン&生ビール2杯を飲んで、帰宅してしまいました。
なんだかなぁ~^^;

もえちゃーーん、寂しいよぉ~~、早く帰って来てね。

2011.09.17 本栖湖2
9月15日。
WRの皆さんと、本栖湖へ遊びに行きました。
我が家は、パパがどうしても仕事が休めずに不参加。
私は、輪番休業のお陰で参加することができました~♪
一人での運転は心細かったので、キャンちゃん家の車にもえちゃんと一緒に乗せて頂けることになり、
前日からお里帰りをさせて頂きました。
(もえのお里なのに、自分の実家のようにちゃっかりお泊まりです☆)

参加わんこの総数23わん!!

お里のお父さんお母さん、キャンママ、皆様皆様、
大変お世話になりました&どうもありがとうございました☆

ちょっと目を離すと何処かへ消えてしまう、、我が家のもえちゃん。
カメラ片手に「もーーえーーーっ!!」と、叫びまくってしまった一日でした(笑)



17
一番右手前に写っているのは、もえちゃんママのキャンディちゃんでーす!
フラットのシンディちゃん&ジュディちゃんです☆
後は・・・カラーでしか見分けがつきません(汗)



11
本当に奇麗な景色で、、運転の疲れも吹っ飛びますね♪
(※私は運転しておりません。キャンちゃんママの車に乗せて頂きました ^ ^)


12
奥のお水は、とっても奇麗なのに・・・
なぜか手前でばかり遊ぶもえちゃんです。


13
も「ぶくぶくぶくぅ~~」


14
こちらは、お揃いのライフジャケットを着たリー君&パパさんです。
この後、、パパさんは・・・


15
パパさん、もえちゃんを捕獲♪


16
そのまま、奥の奇麗なお水へと連れていって頂きました~
(水泳の特訓とも言います)
も「や~~だ~~~ぁ~~~!!」


もう少しつづく。。。(予定)
2011.09.15 本栖湖より
WESTRIVERのお友達と、皆で本栖湖に遊びに来ました♪
総勢23レト&プー!?


motosuko1
あっちを見ても、こっちを見ても幸せのレトリバーズです♪


motosuko2
も「つづきは、また明日でしゅの~♪」


遊び疲れて・・・すでに夢の中~☆




遊んでくださった皆様、本当にお世話になりました!
&どうも有り難うございました。
明日、他のお写真もアップしまーすっ!
2011.08.20 女子会♪
今日は女子会の日です。(たくちゃんは男の子だけど・・・)
オペラママ&あーちゃんママいとこのtaoちゃんとたくちゃんとで
ランチ&楽しいお喋りタイムを過ごしました♪


josikai1
も「もえでしゅ。
  今日はお客様の来る日なんですの♪」


josikai2
も「あーちゃんとオペラママさんでしゅの~♪」
 (ママたちはランチなのに、もーちゃんはヨーグルトだけ(笑))


josikai4
あーちゃんと・・・


josikai5
あ・も「あっちむいて ホイ!」


josikai5
あ・も「こっちむいて ホイ!」


josikai7
あ・も「もう一回 ホイホイ!!」
あ「あーちゃんの勝ち♪」
も「負けちゃった~」


josikai8
こちらは、ママいとこベビーのたくちゃん
奥にいるのは、たくちゃん兄のだいちゃん♪



josikai3
みんなで記念撮影もしました♪
みんなブロガーなので、それぞれのアップ記事が楽しみ~。


今回は残念ながらオペラちゃん&そらちゃんはお留守番でしたが、
次回は是非オペラちゃん&そらちゃんも連れて遊びにいらしてくださいね♪

もえちゃんは、ずーっとあーちゃん&たくちゃんと遊びたくて、、
ぺろぺろと、とてもしつこいお姉さんでした。
パピーだけじゃなくて、人間の赤ちゃんも好きだったのね~
びっくり!!

女子会楽しかったです~~また遊んでください♪//もえ&こゆみ



      
