2012.11.18 弟、3ヶ月!
8月18日生まれの福ちゃん。
今日で産まれてから3ヶ月です。
体重は・・・わかりません。(計っていません)
だけど、元気いっぱい!
これからも、すくすく成長してね☆


moefuku2_20121118234317.jpg
実家にて。


もえ福コンビ、一緒に暮らしているのは今日で丸4日間。
お互いのペースを、そろそろ掴めて来たようで。
お昼寝することも増えました。
一安心。


お写真ありませんが、昨日が公園デビュー。
今日が、家族お散歩デビューでした。
福ちゃん、パピトレの成果を発揮中です!
とっても上手にママの側について、歩いてくれて、感動です。
エムハウスさんでのトレーニングの成果、すごいです!!
ますますお散歩が楽しくなりそうな予感☆

私一人で、もえふくを連れてのお散歩。
そう遠くない日に、、実現できるかな?
楽しみ、楽しみ!



***************************************************

こゆみ弟、たっくん!!
今日がお誕生日です。おめでとう〜
moefuku1_20121118234318.jpg
もふ「たっくん、はぴばすでーー♪♪」

Secret

TrackBackURL
→http://wentomoe.blog111.fc2.com/tb.php/96-07f9df8b
