元気な元気なパピー。福ちゃん。
ときどきの休憩中ですが・・
すぐにもえちゃんが遊びのお誘いに来ます。
(その逆パターンもあり)


moefuku2-1.jpg
も「ふーちゃん、あっそぼ☆」


moefuku2-2.jpg
ふ「ぼく、きゅうけいちゅう」


moefuku2-3.jpg
も「一緒に休憩中♪」


moefuku2-4.jpg
ふ「甘えんぼうちぅ」



福は、平日は私の実家に暮らしています。(1ヶ月くらいの予定です)
両親にものすごく可愛がられていますが。
福ちゃんは、おかあさん命!!
(※おかあさん=私の母)

常に母の足下で遊んでいるし、
休憩・寝んねも母の側にぴっとりと寄り添っています。

ウェンディちゃん、もえちゃん、福ちゃん。
3頭の中で、抜群の甘えん坊だそうです(笑)

本当のママは、私なんだよぉ〜〜と、ちょっと切なくなるくらい。
すっかり実家に馴染んじゃっています。

むかーし犬嫌いだったハズの父までもが、
福のおトイレのお世話やら、
お母さんがお風呂に入れば後追いする福の熱意?に負けて
お風呂のドアをこっそり開けてあげちゃう。。
すっかり福にメロメロです。

福ちゃん、みんなに可愛がられて、
オリコウさんを頑張ってます♪

週末は、もえ姉さんと一緒にいよいよ公園デビューします。
エムハウスさんでパピートレーニングをして来た福ちゃん。
トレーナーさんと、上手に歩くことが出来ていました。
その福にとっての成功体験と、感覚を・・・
私たちが再現してあげられるか。
緊張です。
少しずつ我が家のペースになっていくとはいえ、
一生懸命頑張ったパピートレーニング。
いい形で継続していけたらなぁ。。

でもやっぱりちょっと不安で・・
時々は一緒にトレーニングに通おうかなぁって、、思っています。
どちらかと言うと、飼い主のトレーニングですが(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://wentomoe.blog111.fc2.com/tb.php/95-f3023b6d
