昨日から晴れて我が家の仔になった、
福くんです♪
もえちゃん、ついに弟ができました!



moefuku1.jpg
すでに、仲良し姉弟です♪


moefuku2.jpg
写真よりも、実物のほうが、、
福はイケメンです。
かわいいって言うより、イケメンです!!



moefuku3.jpg
おもちゃをつかって、2人で仲良く遊びます。

遊び過ぎて、、
こちらが心配になるくらい(汗)
この2人を揃って休憩させることが、今はイチバン大変です。

夜は、寝室のゲージでオリコウさんに寝んね。
朝は6時半に起きて、シートでちっち。

おトイレもほぼ完璧です。
ですが、もえのお布団を勘違いしちゃうみたいで、
3枚とも、ちっちしちゃいました。
仕方ないよね、今までおトイレシートらしい
紛らわしいものは、身近にはなかったものね。
それは、こちらが注意してあげなくては。

それから、とっても聞き分けはいいのですが。
やっぱり、イタズラっ子!!
賢いから、色々なものに興味を持ちます。

福くんの武勇伝・・・
あまり増えないように、頑張ります。

本当に、かわいくてかわいくて。
もえふくの仲良しさんに、すっごく幸せです♪
福ちゃん、うちの子になってくれて、本当にありがとう。
もえちゃん、優しいお姉さんになってくれて、本当にありがとう。



Secret

TrackBackURL
→http://wentomoe.blog111.fc2.com/tb.php/94-ab5b01e0
