2012.11.10 総括
久しぶりのブログ過ぎて・・・
この夏〜秋の出来事を簡単にまとめてみました♪
もえちゃん、とってもとっても元気です。


1110-1.jpg
軽井沢で、沢山のお友達と遊びました♪
雨が降って来たので、みんなで雨宿り中です。
(もえのお洋服が泥だらけ・・・汗)


1110-2.jpg
仲良しのお友達です。
ショウくんです☆
赤ちゃんです☆かわいいです☆


1110-3.jpg
この夏の猛暑にも負けず、
毎週土曜日は朝7時から訓練を頑張りました。
首には保冷剤。そしてバケツのお水でぶくぶくぶく〜〜♪


1110-4.jpg
お兄ちゃんのハルくんのお家に、
お姉ちゃんのももいちゃんと遊びに行きました。
イチバンちっちゃなクレアちゃんが、イチバンオリコウさんでした♪
兄弟仲良し☆


1110-9.jpg
ももいちゃんと、
るびーちゃん&Bちゃんと、
お茶をしました。(ママたちが)
るびーちゃんとBちゃんは、もえ&ももいちゃんの伯母さんです。
だけど、甘えん坊なんです♪(そして2人も姉妹)


1110-5.jpg
お友達と、ドッグラン付きの素敵なお家に遊びに行きました。
ここにはエルくんとソナちゃんが住んでいます。
みんなでかけっこしたり、うまうましました☆
最高のお家です。


1110-6.jpg
2歳になったので、温泉にデビューもしました。
いい湯だけど、この後シャンプーされたので、
ちょっとだけ、もえのおへそが曲がりました(笑)
だけどここは、最高のお宿なんです♪


1110-8.jpg
もえは、ボールがあれば。。いつでもこの笑顔♪
ボール大好き!!



1110-7.jpg
黒い赤ちゃんに襲われました♪
とっってもかわいいので、
熊ちゃんだけど、怖くないのです。

そして、この中の青色リボンの仔が、もえの弟になります。
明日から、
ついに、
もえもお姉さんです。

少し緊張するけど、
きっと、昨日より、
いーーっぱい楽しいことが起こる予感です♪

どうぞどうぞ、これからも「もえ&福」姉弟を
宜しくお願い致します。♪



Secret

TrackBackURL
→http://wentomoe.blog111.fc2.com/tb.php/93-1d5577a3
