2012.06.13 雨の軽井沢
せっかくの軽井沢なのに、土曜日は生憎の雨でした。


まずは、軽めのランチへ♪
人6+もえちゃんだったので、
「こどう」さんの個室を予約させてもらいました。



612-1
も「雨じゃお外でれないですのぉ。。」



お家での悪習が・・・
もえちゃん、たっくん(こゆみ弟)の椅子にちゃっかり座ってしまい、
引きずり下ろされました(汗)


612-2
も「やだ~~、もっちゃん、ここに座るんですのぉ~~~!」



この後、近くの公園でフリスビー&ボール遊びをして
もえのご機嫌斜めも無事にニコニコさんに戻り一安心♪
(大雨のため、、お写真ありません)


夜ご飯は、今回のメインイベント!!
母のお誕生日のお食事会です♪

予約をしたレストランは、ホテルブレストンコートの
「ユカワタン」(ykawatan)。
ブレストンコートで結婚式を挙げた私たち、
あのお料理が忘れられず・・予約をしました♪♪

つづく♪


Secret

TrackBackURL
→http://wentomoe.blog111.fc2.com/tb.php/90-ecf9e8b2
