2011.02.07 赤ちゃん♪
ちょっと前の話。
もえちゃんのブリーダーさんのお家へ遊びに行きました!
だーい好きなお里のパパママ&キャンディママ&キャンディママのママ。
皆に会えて、とっても幸せなもえちゃん。


もえママ、キャンディちゃん。美人さん。。。
mama



今回一番びっくりしたのは。
キャンディちゃんが元旦に赤ちゃんを産んでいたのです。
正真正銘、もえの弟です。
弟のエミルくんがとっても気に入ってしまった、優しいお姉さんもえちゃんなのでした~♪
ふわふわもこもこで、とってもかわゆいエミルくん♪
連れて帰りたくなってしまったもえちゃん&ママなのであります。
otouto
Secret

TrackBackURL
→http://wentomoe.blog111.fc2.com/tb.php/9-57a95f6a
