2012.06.05 moe's garden
moe's garden 完成です♪


私がお願いしたのは
①お庭の囲いをつける。(ドッグラン風)
②もえの足が汚れない。
③ちょっとしたライトアップ。
でした。
あとは、植栽も何もかもぜーーんぶ、お任せ♪

お願いしたのはTuuRanさん。
私の大好きなお花やさんです♪



605-1
こちらは「看板屋 たけちゃん」作。
とってもかわいい!!


605-2
も「毎日お庭で遊べるんですのよ~♪」


605-3


照明がついているので、夜でもお外に出られます。

TuRanの安藤さん、塩ちゃん、たくやくん、
素敵なお庭を作ってくださって、ありがとうございました♪♪

次は、、薔薇&メンテナンス・・
宜しくお願いいたしまーーす!!


Secret

TrackBackURL
→http://wentomoe.blog111.fc2.com/tb.php/88-9128420c
