もえです。
ラッキーちゃん&ルビーちゃんのお家のお庭はね、
とっても素敵なんですの。


もーちゃん、遊びに行って来たんですのよ♪



531-3

こーんなに沢山の、素敵な薔薇さんたち♪





イチバンお姉さんのラッキーちゃん。
お目目くりくりの、とっても美人さんなんですの♪

531-2




もーちゃんは、Bお姉さんとルビーお姉さんに
遊んでもらったんですの~♪


531-1
(仲間入りしているつもりの、もえちゃん笑)




   ***

すっごくすっごく、楽しくて幸せ一杯の一日でした♪
Marikoさん、Bちゃんママ、どうもありがとうございました
すっかり薔薇に魅了されてしまいました♪♪♪

Secret

TrackBackURL
→http://wentomoe.blog111.fc2.com/tb.php/84-17ef30a8
