大好きなお里に遊びに行ったら、
本当のお姉さんに会えました


キューティーちゃん!
そっくりさん!!

キューティーちゃんに沢山あそんでもらったもえは、
大満足でした☆





遊び疲れて、ストーブの前で、
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・


<補足>
キューティーちゃんは、もえより1歳半年上のお姉さんです。
お父さんお母さんわんこが全く一緒♪
なので、正真正銘の、お姉さんなんですよ。

男の子兄弟と遊ぶときは、ワンプロが白熱しちゃいますが、
姉妹でのワンプロは、ほんぼのと、微笑ましい光景でした。

Secret

TrackBackURL
→http://wentomoe.blog111.fc2.com/tb.php/70-477300d4
