2011.12.21 ほっと一息
先週水曜日から3日連続忘年会でした。
金曜日は、恒例の温泉お泊まり大忘年会♪
今年も朝の4時まで新人くんへの「愛のお説教タイム」という
余興があったり・・・(笑)
土曜日は、前から予定していたオリーブさんへの家族旅行♪

と、思ったら、息付く間もなく、すでに水曜日。
今夜もプロジェクトチームの忘年会(笑)
さらに、今年もめでたく納会幹事に任命され・・・
29日の仕事納めまで、バタバタとした日々が続きそうです。ひょえ~

今年も残すところあと10日。
年賀状作成の課題が一番の悩みです・・・



さすがに、そろそろもえちゃんもご立腹?

12-21-1
も「まま、いいかげんにしなさいですの」

なーんてね(笑)



12-21-2
土曜日に遊びに行ったペンションリーブさんでの一枚。
お友達になった、ひーちゃん、くーちゃんと遊びました♪



翌日曜日。
ママの会社のわん友「チャコちゃん」「ヒナちゃん」と
水戸スクエアでオフ会です♪

12-21-3
ヒナちゃん6ヶ月!
かわいい盛りのぱぴぱぴちゃん♪


12-21-4
チャコちゃん10歳!
美人で、優しくて、おっとりさん♪
何度もぎゅぎゅっと抱きしめさせてもらっちゃいました。


お写真沢山とったので、明日も続く予定です。

Secret

TrackBackURL
→http://wentomoe.blog111.fc2.com/tb.php/66-4f63929b
