このお写真、何をしているところだか分かりますか?

実はこれ、お家の中からお外を覗いているところなんです。
庭の前を誰かが通る度、こうしてお外を眺めているようです。
(セコム中と呼ばれています)



12-15-1



我が家の前に住んでいる祖母は「かわいいね~」と言ってくれるけど。
郵便屋さんが見たら、驚くだろうなぁ~。



12-15-2


お陰で、ブラインドはくちゃくちゃしています。
そして、このブラインドの紐に絡まると、もえは動けなくなるようです(笑)
(普段のお留守番では、ブラインドの紐は危なくないように結んであります)


Secret

TrackBackURL
→http://wentomoe.blog111.fc2.com/tb.php/64-bb933f95
