お散歩から帰ったもえちゃん♪
「おかえり~~!!」


12-14-1
も「ただいまですの♪」



お散歩から帰ったら、
お風呂場でおててとあんよを洗います。


私たちが外から帰ったら
うがい手洗いをする習慣と同じですね♪


さ、もえちゃん。
お洋服脱いだら、お風呂場に直行してくださーい。


12-14-2

「はい!笑顔をお願いしま~す!」
もえちゃんの笑顔を引き出すために必死のパパとママ(笑)


ん・・・
ちょっとぽっちゃりしてきたかしら!?
Secret

TrackBackURL
→http://wentomoe.blog111.fc2.com/tb.php/63-e3ac8a78
