土曜日に続いて、とってもいいお天気な日曜日。

朝からいや~な予感、しませんか?



12-13-1
も「なんですの?」



12-13-2
ママは、準備完了!!



12-13-3
普段はお風呂場で遊ぶのが好きなのに、
シャンプーの気配に気がついて逃げ回るもえちゃんを、
パパが抱っこして強制おお風呂行き~♪


嫌がっても何しても、結局シャンプーされるのだから、
笑顔で頑張って下さ~い♪
おひげも切って、スッキリしましょう。


  ・・・


12-13-4
も「やられたですのぉ・・・」



12-13-5
シャンプーが終わって、何故か落ち込むもえちゃん(笑)
つやつやのぴかぴかの、いい匂いになったんだから、
そんなお顔しないでね~♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もえちゃんの親戚、マイマさん宅のオーブちゃんが天に召されました。
オーブちゃんは、もえの姉妹すずちゃんのお姉さんです。
あまりにも急で、言葉になりません。
ご冥福をお祈りします。
オーブちゃん、沢山の笑顔をどうもありがとう!
いつも、ぶーちゃんの笑顔を、ブログでチェックするの、、
楽しみだったんだよ。

これからも家族をそして、甘えん坊な妹すずちゃんを見守ってあげてね。
そして、ぶーちゃんがマイマさんと重ねた時間のように、
私ももえちゃんとの時間を、大切に大切に過ごしますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Secret

TrackBackURL
→http://wentomoe.blog111.fc2.com/tb.php/62-91bf8c0f
