2011.12.12 欲張り。
もえちゃんは、我が家の大切な大切な一人娘です。
パパとママは、何不自由なく、過保護に?育ててきました。
それなのに・・・
(それだから?)


おもちゃの独り占め、やめて下さい!!(涙)



12-1121
お口の中一杯に、何か入っていますよ~



12-12-2
あれれ!?



12-12-3
も「どっちも、もーちゃんのですの♪」



12-12-4
も「お口が つかれました~」

右はもえちゃんのだけど、左のボールはタックくんのだよ。
お姉さんなんだから、ちゃんと返してあげなさいぃ~~!!!

お写真では2つですが、最大3つのボールを器用にくわえるもえちゃんです。





Secret

TrackBackURL
→http://wentomoe.blog111.fc2.com/tb.php/61-da9f8013
