土曜日の9時。
いつもの公園へ、訓練に行きました。
今日はこちらのお嬢さん、そらちゃんも一緒です!
(そらちゃんは、1年ぶりの訓練!?)



12-11-7
そら「パパしゃん、今日はがんばりましょう♪」
相思相愛の、パパさんとそらちゃん!




  12-11-112-11-2
  12-11-312-11-4

皆で頑張りました!
お家では出来るコマンドも、みんなと一緒だと出来なかったり。
それでも、飼い主さんも一緒に集中して頑張りました☆

JunJun先生の訓練の最大の魅力は、「お友達と一緒に楽しく訓練できる!」ことです。
訓練だけど、わんこたちはみんな笑顔なんです♪




12-11-5
みんなで一斉マテの練習です。
左から;タックくん、ラビちゃん、ロビンくん、もえちゃん、そらちゃん。
(ボーダーのあいちゃんが写っていませんでした、ごめんね~)



12-11-6
最後にソラちゃんとの一枚!
そ「この後マック行くっていってましたでしゅよ。」
も「もーちゃんたちは、きっとくるまでお留守番でしゅわ。。。」

(笑)

訓練の後は、そらちゃんファミリーとマックで腹ごしらえ♪(超久々のマックでした~)
→ご近所の大洗アウトレット→ジョイフルホンダでお買い物コースでした♪

寒かったけど、お天気のよい一日で、楽しかったね!


Secret

TrackBackURL
→http://wentomoe.blog111.fc2.com/tb.php/60-ccb92780
