2011.12.10 怒ってる!?
会社のお友達と、かる~く飲んで帰宅した金曜日。
先に帰ったパパと待っていてくれたもえちゃん。
でも、ちょっと怒ってる!?


12-10-1
も「8時にかえってくるって いったのにぃ」
ごめんごめん、電車に乗り遅れちゃって・・・



12-10-2
お詫びに、ママのシュシュを貸して上げます。
(もえは、シュシュが大好き!)
とっても似合うよ~♪かわいい☆



12-10-3
も「ごまかされませんからね~むきぃ~!!」


明日は早起きして、訓練行こうね!(だから機嫌直してね♪)
とても冷え込みそうな今週末。
甘い紅茶をポットに入れて、毛糸の帽子をかぶって、お出かけしましょう!


Secret

TrackBackURL
→http://wentomoe.blog111.fc2.com/tb.php/59-53d19917
