連日の忘年会続きで深夜帰宅のこゆみですが・・・
今日は定時ダッシュでもえちゃんの元に帰ってきました。


そんな、だめだめなママにも、もえちゃんはこんな笑顔でお出迎え♪


12-8-3
も「まま、おかえりですの~♪」




ではでは、今日はママとお散歩行きましょう。
お外は寒いので、お洋服着て・・・


12-8-1
も「じゅんび、かんりょう!」



12-8-2
も「ぷーさんもいっしょに いってきま~す♪」


実は明日も忘年会なのは・・・もえちゃんには内緒です(汗)

Secret

TrackBackURL
→http://wentomoe.blog111.fc2.com/tb.php/58-eaf1d40b
