2011.12.07 いとこ
お写真整理をしていたら出てきた「いとこわんこ」との"夏休みの思い出2011"です☆




natuyasumi1
左から「メイプルちゃん」「ぷーちん」「バニラちゃん」「ミルキーちゃん」
   「そらちゃん」&「もえ」です。
この日は、ママ従姉妹3家族のわんこが勢揃い♪
(隣ではちびっこたちがwiiに夢中になっています・・・)



natuyasumi2
そらちゃんともえの、微妙~な距離・・・(笑)



natuyasumi3
そらちゃん、落ちないでね~
もえちゃんは、珍しくカメラ目線☆



natuyasumi4
バニちゃんが、もえのハウスを偵察に来ました♪
も「どうぞ、はいってくださいです~」



natuyasumi5
さすが女の子同士!
ミルちゃん&ぷーちゃんは、もえのおトイレを使って上手におトイレできました♪
も「どうぞ、つかってくださいですの~」


体のサイズはこんなに違っても、上下関係は・・・
めぽばにみる姉妹>そらちゃん>もえ ←体は大きくても気は弱い(笑)
やっぱり、姉妹の結束力は強いのね~~
一人っ子もえちゃん、仲良し姉妹を見てとっても羨ましそうなお顔をしていました。

今度みんなで会えるのは、お正月かな?楽しみ楽しみ♪
寒いけど、みんなでお散歩行こうね~





Secret

TrackBackURL
→http://wentomoe.blog111.fc2.com/tb.php/52-083cba3d
