1年前からスタートしたもえちゃんの訓練。
毎週土曜日朝8時から、パパと2人で地道に頑張っております。
(ママは、半分くらい二日酔い寝坊してサボっていますが・・・汗)



訓練前の、運動の様子です♪



12-6-7
「がおぉぉぉ~~~」
ボーダーコリーのタックくんと。(生後5ヶ月)



12-6-6
もえお姉さんがワンプロを教えて上げている?!
いえいえ、もえちゃんが遊んでもらっているんです♪







12-6-4
上から、デューデュルの「ロビンくん」「もえ」「タックくん」。



12-6-2
こちらは、餌付け中のパパ(笑)
餌付け?されているのは、左から「あいちゃん」「ラビちゃん」のお姉さんチームです。



12-6-1
も「かんじんのおべんきょうのようすのおしゃしん、、ないんですの~」

カメラのバッテリーが切れてしまい、肝心の訓練の様子が撮れませんでした~。


上のお写真は。。
「待て」中です。
「地面に直接落ちているものを食べないように!」ということで、
軍手の上にお菓子を置いての待て中。
実はもえちゃん、お家の中でも、床に落ちたものは食べません。
食に執着がないからなのか、訓練の成果なのか。定かではありませんが(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://wentomoe.blog111.fc2.com/tb.php/51-212c95e0
