2011.01.16 1/14訓練日♪
毎週土曜日は、だーーい好きなJunJun先生の訓練日です。
この日は、ボーダーコリーの愛ちゃんと、先生わんこのシャパードラビちゃんの3頭でした。
moe115-2




先生には実家にいたゴールデンのウェンディちゃんのときから、とてもお世話になっています。
公私に渡って、とっても大好きで仲良しな訓練士さんなんですよ♪

先生の訓練は、とーーってもわんこ達が楽しそう♪
私たち飼い主は、とっても必死です(笑)




朝9時から、まずは楽しい運動タイム。
ボール遊びにかけっこ。とにかく遊びます。
moe115-3

少し落ち着いてから、お勉強も頑張ります。
パパ必死です・・・もえちゃん、、、集中力がイマイチ。頑張れ~!
訓練は基本的なお勉強です。それがなかなか・・・難しいのです。
moe115-4


楽しい訓練の後は、近くのカフェでママとパパはブランチです。
この日は、パスタを食べました♪
moe115-6





来週も、頑張ろう~!寒くても、頑張ろう~!


Secret

TrackBackURL
→http://wentomoe.blog111.fc2.com/tb.php/5-44e48545
