2011.12.05 12月です。
あっという間に師走、12月です。
月一更新のブログですが、、、今年はあといくつの記事をup出来るか・・・
自分に挑戦♪

10月最後の週末、リーくんファミリーとキャンプに行きました。
りーくんファミリーの愛車は、なんとキャンピングカーなのですが、
そのオーナー会キャンプに我が家もちゃっかり参加させて頂きました。
場所は、10月だけど極寒の軽井沢SG。
テーマは、ハロウィーンパーティーでした☆
もちろん、りーくん&もえだけでなく、
私たち「人」もハロウィンアイテムを身にまとって参加です。



12-3
りーくんは、魔法使いの帽子をかぶって登場♪



12-4
もえも、お帽子借りてみたけど・・・あれれ?



12-5
もえちゃんのアイテムは・・・
100円ショップで調達した、魔女っ子マント。(リボンはママが付けた)



12-6
リーくんママがキャンピングカーのキッチンで、美味しいお料理を
ささっと作って、リーくんパパが、美味しいワインを振る舞ってくれました♪



12-2
あっという間に日が暮れても、まだまだパーティーは続きます♪
もえちゃん、防寒対策でダウンジャケット着用。


この後、広場へ行って、楽しいイベントに参加してきました。
超豪華な振る舞い酒に美味しいお料理の数々を主催者さんが提供してくだいました。
そして、マイク真木さんのゲスト出演!!!
(マイクさんもキャンピングカーのオーナーさんだそう)
本当に楽しい1泊2日のキャンプでした♪


10月だけど、夜は真冬並の軽井沢。(恐らく氷点下)
ステキなイベントの後は、キャンピングカーに移動して、さらにワインを1本♪
楽しいお喋りで、あっという間に就寝時間。
我が家(テント)に帰るため、快適なキャンピングカーを後にするもえ家3人でした。
(氷点下でも湯たんぽ&寝袋で、朝までぐっすり快適に眠れましたよ~♪)

本当に楽しいキャンプにご一緒させて頂き、感謝感謝です♪
そして、、いつか、将来(?)我が家もオーナーの仲間入りをしたい!!
と、新しい目標を立てたもえパパ&ママでした。




12-1
も「りーくん、また一緒にお泊まり行こうね☆」
※帰りに立ち寄ったDogDeptCafeで、パチリ♪の一枚です。


Secret

TrackBackURL
→http://wentomoe.blog111.fc2.com/tb.php/49-9e8adcbd
