2011.11.11 11月です。
早いもので、もう11月。
急に肌寒くなって、もえちゃんも丸くなることが増えました。
1


でも、元気一杯なもえちゃん!


2



3



4


ふきんをゲットして、ご満悦なもえです。



毎日パパともワンプロしています。
先週、パパは二日連続でもえちゃんの頭突きをくらい・・・
流血していました。(鼻血&唇切った)
それでも、パパは、もえちゃんが可愛くて仕方ありません(笑)



さてさて、随分前になってしまったけど、
兄弟会のお写真をもう少しアップしまーす♪

14
左から もえ、ニックくん、ハルくん、ニコくん。
もえちゃんとニックくんのお顔、そっくりでしょ♪



13
ニックくん&ハルくん!


12
ニコくん&美人ママのキャンディちゃん☆


11
もえ&ハルくん♪


やっぱり兄弟!!みんなとっても似ています♪
すずちゃんは、、やっぱりもえとそっくりかしら??
Secret

TrackBackURL
→http://wentomoe.blog111.fc2.com/tb.php/48-5d053aa7
