2011.09.18 本栖湖3
本栖湖第三弾!!



21
ん?あなたは、エミルんかな??
(注;もえ&エミルんは、帰宅後にしっかりワンプロをしました・・・)


22
もえちゃんが一生懸命誘っているあなたは・・・


23
エマちゃんベビーの「バディーくん!!」


24
赤ちゃんなのに、とっても泳ぎが上手でした♪
そして、パピ好きのもえちゃんの犠牲者に~~(笑)
しつこいお姉さんでごめんね。
でもね、もえはバディーくんのことが大好きで仕方ないんだよ☆

     

    * * *



25
みんなでランチを終えて向かった先は「植樹公園」
とっても広い芝生の広場。
みんな思い思いに走ります♪


26
も「もっちゃんの走りを見て下さいでしゅの~♪」
普段から鍛えている?もえちゃんのナイスなランを、ママたちに披露しないとね(笑)


27
最後に、みんなで記念撮影♪
隠れちゃって写っていない子もいたけど・・・
一日仲良く一緒に遊んでくれて、本当にどうもありがとうございました☆
WRのお友達は、みんなみーーんなとっても優しくてかわいくて、世界一いい子達!!
また、みんな一緒に遊ぼうね!!



~~わたくしごと~~
今日は、パパ&もえちゃんがパパ実家へお泊まりに行ってしまいました。
もえちゃんのいない夜は、本当に久しぶりで。
パパ実家で楽しく過ごすもえちゃん&パパにプチ嫉妬をしつつ(笑)
負け時と友人と夜の街へ繰り出す予定も・・・
結局仕事終わりに、ラーメン&生ビール2杯を飲んで、帰宅してしまいました。
なんだかなぁ~^^;

もえちゃーーん、寂しいよぉ~~、早く帰って来てね。

Secret

TrackBackURL
→http://wentomoe.blog111.fc2.com/tb.php/46-f4f711ef
