2011.09.17 本栖湖2
9月15日。
WRの皆さんと、本栖湖へ遊びに行きました。
我が家は、パパがどうしても仕事が休めずに不参加。
私は、輪番休業のお陰で参加することができました~♪
一人での運転は心細かったので、キャンちゃん家の車にもえちゃんと一緒に乗せて頂けることになり、
前日からお里帰りをさせて頂きました。
(もえのお里なのに、自分の実家のようにちゃっかりお泊まりです☆)

参加わんこの総数23わん!!

お里のお父さんお母さん、キャンママ、皆様皆様、
大変お世話になりました&どうもありがとうございました☆

ちょっと目を離すと何処かへ消えてしまう、、我が家のもえちゃん。
カメラ片手に「もーーえーーーっ!!」と、叫びまくってしまった一日でした(笑)



17
一番右手前に写っているのは、もえちゃんママのキャンディちゃんでーす!
フラットのシンディちゃん&ジュディちゃんです☆
後は・・・カラーでしか見分けがつきません(汗)



11
本当に奇麗な景色で、、運転の疲れも吹っ飛びますね♪
(※私は運転しておりません。キャンちゃんママの車に乗せて頂きました ^ ^)


12
奥のお水は、とっても奇麗なのに・・・
なぜか手前でばかり遊ぶもえちゃんです。


13
も「ぶくぶくぶくぅ~~」


14
こちらは、お揃いのライフジャケットを着たリー君&パパさんです。
この後、、パパさんは・・・


15
パパさん、もえちゃんを捕獲♪


16
そのまま、奥の奇麗なお水へと連れていって頂きました~
(水泳の特訓とも言います)
も「や~~だ~~~ぁ~~~!!」


もう少しつづく。。。(予定)
Secret

TrackBackURL
→http://wentomoe.blog111.fc2.com/tb.php/45-3b4b2418
