2011.09.06 マカロン♪
今日、会社から帰ると郵便入れに届いていた
とてもとてもステキな贈り物です♪


pt2
ラッピングも、大人なステキな装いです。


pt1
じゃじゃ~~ん♪
お里のお友達、Marikoさんが送って下さいました。
どれもこれも、かわいくって!!
独り占めしたくなっちゃう☆


pt3
ステキなお手紙も、同封されていました。

本当に本当に、ありがとうございます♪
大切に使わせて頂きますね。


残暑を乗り切ったら、また遊んでください。
お会い出来るのを楽しみにしています!!
Secret

TrackBackURL
→http://wentomoe.blog111.fc2.com/tb.php/43-345f9d05
