2011.09.02 初キャンプ
ソラちゃんファミリーとこゆみ弟夫婦の「かおちゃん&たっくん」と、
キャンプに行ってきました♪

お世話になったのは、オーキャン宝島さんです。
犬連れにも、子供にも、とっても優しいキャンプ場でした。


kyanp1
サイトのすぐ側の山道を降りると・・・


kyanp2
名水の沢に降りることができました!
もえちゃん、水を得た魚状態☆
岩から岩へジャンプ~♪お水の中もへっちゃらで、ザブザブ進みます♪


kyap3
こちらは、テントの中でパチリ♪
(このときまでは、まだ笑顔でしたね~)


kyanp5
お世話になったサイトは、わんちゃん専用のサイトで、
四方がしっかりとした柵で囲われています。
もえちゃん&ソラちゃんも終始フリー♪
人間がサイトを出入りする度に、もえちゃんは出入り口で健気に待っていてくれました。
も「パパがもえちゃんを置いて行ったんでしゅの。。」


kyanp6
こちらは、ソラちゃん一家のテント前です。
ソラちゃん、しっかりお家の番してますね~♪
(ソラちゃんも、ちょっとお疲れ顔かしら)



キャンプは、初日の夕方から、ずーっと雨・・・
気合いと根性で?バーベキューはしましたが、
翌日はキャンプ場で遊ぶのを諦めて那須方面へ遊びに行きました!
アウトレットで少々お買い物をして、美味しいパン屋さんでパンをゲット。
2日目の夜もプチバーベユーとチーズフォンデュをしました♪
(チーズフォンデュは、失敗・・・)

雨が降ったり、もえちゃんのお世話やら何やらで・・・
お写真はほとんどありませんでしたが。
とーーっても楽しかったです♪
元イタリアンシェフのたっくんの活躍?で、
美味しいパスタの朝食や美味しいバーベキューも食べられました。
5人用テントで大人4人+もえちゃんは、少々狭かったけど・・・
また皆で一緒にキャンプしようね~~と、固い約束をして、
3日目は撤収後に解散。



kyanp4
も「次は、10月にイモ煮会の予定でしゅよぉ~♪」
(※いとこキャンプ)
Secret

TrackBackURL
→http://wentomoe.blog111.fc2.com/tb.php/42-2ec7ccb1
