2011.08.20 女子会♪
今日は女子会の日です。(たくちゃんは男の子だけど・・・)
オペラママ&あーちゃんママいとこのtaoちゃんとたくちゃんとで
ランチ&楽しいお喋りタイムを過ごしました♪


josikai1
も「もえでしゅ。
  今日はお客様の来る日なんですの♪」


josikai2
も「あーちゃんとオペラママさんでしゅの~♪」
 (ママたちはランチなのに、もーちゃんはヨーグルトだけ(笑))


josikai4
あーちゃんと・・・


josikai5
あ・も「あっちむいて ホイ!」


josikai5
あ・も「こっちむいて ホイ!」


josikai7
あ・も「もう一回 ホイホイ!!」
あ「あーちゃんの勝ち♪」
も「負けちゃった~」


josikai8
こちらは、ママいとこベビーのたくちゃん
奥にいるのは、たくちゃん兄のだいちゃん♪



josikai3
みんなで記念撮影もしました♪
みんなブロガーなので、それぞれのアップ記事が楽しみ~。


今回は残念ながらオペラちゃん&そらちゃんはお留守番でしたが、
次回は是非オペラちゃん&そらちゃんも連れて遊びにいらしてくださいね♪

もえちゃんは、ずーっとあーちゃん&たくちゃんと遊びたくて、、
ぺろぺろと、とてもしつこいお姉さんでした。
パピーだけじゃなくて、人間の赤ちゃんも好きだったのね~
びっくり!!

女子会楽しかったです~~また遊んでください♪//もえ&こゆみ



      
Secret

TrackBackURL
→http://wentomoe.blog111.fc2.com/tb.php/41-b1233540
