2011.01.14 初走り
1月1日。
朝の9時から、もっちゃんは、ママ実家の近所の公園で初走りをしました。

朝からさむ~~い中、びゅ~~んっって走るもっちゃん。
とっても元気なにこにこさん♪
今年も、沢山楽しいことがありますように!
moe114-1


初走りの後はママ実家に戻って、ママ弟のたっくん&お嫁さんのかおちゃんに頂いた
もえちゃん用お節を頂きました♪
もっちゃん、幸せだね~~よかったね!
moe114-2
Secret

TrackBackURL
→http://wentomoe.blog111.fc2.com/tb.php/4-564f2b2a
