2011.08.18 経過良好
手術後5日目。

テープを換えるために、病院に行ったもえちゃん。
「経過超良好!」とのことで、なんと!!抜糸をすることに~
1
も「健康優良児ですの~♪」

本当は、5日目にテープ交換→10日目に抜糸 との予定でしたが。
お家に帰って来てからも、元気元気☆
もえちゃんは、代謝がいいのかしら?
傷口も奇麗に治っていて、本当に安心しました。


     ~  ~  ~

お里帰りの続きです。
2
ママになったけど、パピーよりも甘えん坊なノアママです♪


3
仲良し姉弟♪
24㌔の姉と、35㌔の弟。
ちっちゃいけど、パワフルもえちゃん!

4
パピちゃんの産箱に体当たりして遊ぶ2人。
周りはヒヤヒヤ・・・


5
2人とも・・・凄いお口です。
キャンディママもびっくりだよ~~(汗)


写真を見直して、、エミルんの正面の写真が一枚もありませんでした。
かわいい~~エミルんのお顔をアップできず、残念~~

Secret

TrackBackURL
→http://wentomoe.blog111.fc2.com/tb.php/39-bad570a0
