2011.08.14 パピーズ 2
実は。。。
もえちゃん、避妊手術を無事に終えて、昨日無事に帰宅しました☆

手術をすること、すごく悩みました。
手術なんてしない方が、赤ちゃんを産むことの方が、実は自然なんじゃないか。
赤ちゃん大好きなもえを、お母さんにしてあげた方がいいんじゃないかと。
そんな考えが自然と湧いてきたのも、きっとお里に遊びに行くことでエマちゃん&ノアちゃんの出産と子育てを近くで見ることが出来たからです。
そして、パピーの誕生で、沢山の人が幸せになることを、とても感じたから。
もえの赤ちゃんを見てみたい!!と、夢は膨らむけど、、、とてもとても素人には大変なこと。
パパとも何度も話し合いをして、手術を予約した朝、ようやく同意書にサインをする決断をしました。
何も感じずに手術をしていたら、、ひょっとしたら、近い将来後悔したかもしれません。
沢山悩んだお陰で、きっとこの先も後悔することはないと思います☆
(ウェンちゃんのときも、お友達のワン子のときも
 「避妊手術なんてちょちょいだよ~、だからさっさとしちゃった方がいいんだよ~」なんて・・・
 無責任なことを言ってしまい。皆さん本当にごめんなさい。。)


さてさて、そんな手術前日!!
ちょっぴり大きくなったノアちゃんパピーズに会いに行ってきました♪
みんな、行き先も、お名前もほぼ決まって、一人前の(?)パピーズです!
papi3
ノアちゃんパピちゃんズを仲良く眺めるエミルんともえちゃん♪
2人もちょっと前はこんなにちっちゃかったんだよ~


papi1
も「ぱぴちゃん、もえちゃんでしゅよ~~♪」


papi2
み「わたち、みんみんでちゅ~♪」

と、パピーズにはとっても優しいもえお姉ちゃん。



と、こ、ろ、が・・・
この後、育児部屋でエミルんともえちゃん、大暴れ~~
(もちろん、パピーズは避難済みです)

papi4
大暴れ、スタートです。


papi5
おトイレBOXに逃げ込むエミルん。


papi6
攻撃の手を緩めない・・・もえお姉さん。


papi7
え「ぼくだって、負けないでしゅ!!」


放っておくと、いつまでたっても終わらない姉弟対決。
途中で、強制休憩をさせました。
そして・・・この後は会場を移動して、団子姉弟リスタートです!!(つづく)

p.s.エミルんともえがぐっちゃぐちゃにしてしまった、、この育児部屋。。。
  ママがお喋りに夢中になっている間に、ルークくんのお姉ちゃんになるハルちゃんと、
  お里のお母さんが片付けをしてくれました。
  どうもありがとうございました!そして、、ごめんなさい。。
Secret

TrackBackURL
→http://wentomoe.blog111.fc2.com/tb.php/38-3f7dbf03
