本当はお里へ遊びに行く予定だった水曜日。
急遽予定変更で、明日に変更になりました。

さて、困った・・・今日はどうしよう~
(どこでもえちゃんを遊ばせよう~~)

水戸スクエアは、定休日だし。
涸沼のドグランはちょっと遠いし。
と言う訳で、我が家から車で5分の市営公園の中にあるミニドッグランに行きました。
猛暑の和らいだ夕方、首にたーーくさんの保冷剤を巻いて、もえちゃん出発です♪


hima1
も「暑いけど、お首はヒンヤリですのよ。にゃは♪」


hima2
だーーれもいないドッグラン。貸し切りでーす!
ここは、海辺にあるドッグラン♪
3.11の津波も奇跡的に免れた場所です。

夕方といっても、やっぱり猛暑・・・
頑張って30分だけ遊んで、急いでお家へ帰りました。



hima3
お家へ帰って、急速冷蔵!!
もにゃちゃん用のプールにお水を入れて、クールダウン☆


hima4
今日もホースのお水をがぶ飲みです(笑)
程よく冷えたら、クーラーの効いたお部屋で、もえちゃんは夕寝♪
満足した寝顔を見ると、なんだかほっとします



明日は、私たち母娘のだーーい好きなWestriverのお里へ遊びに行きます。
(毎月行っている気がします・・・)
お里のお父さんお母さん、忙しくさせてしまい申し訳ないのですが・・・
宜しくお願い致します♪(わくわく)
Secret

TrackBackURL
→http://wentomoe.blog111.fc2.com/tb.php/36-bc19824c
