2011.08.09 夏休み
世間より一足先に夏休みに入ったもえママです。
パパとのお休みも合わないので、なかなかお出かけも出来ず・・・
これはもう、もえちゃんと遊ぶしかありませんね♪
という訳で、一日おき?にドッグランに遊びに行っております。

こちらのステキなドッグランは「Mito square」さん。
広いドッグランに、ステキなミニプールが設置されています。
(井戸水使用で、すっごく気持ちいいんです!!)
お陰で、ラン→プールで急冷→ラン→プール ・・・ 
      →帰りにデッキでお茶&もえちゃん乾燥タイム。
と、安心して一日中遊ぶことができます☆

お茶&乾燥タイムでは、オーナーご夫妻との楽しい会話も魅力の一つです♪
もえ&もえママ、たいていAM10からPM3くらいまで長居しちゃいます。


run2
も「広くて、とっても気持ちいいんでしゅの~♪」

run4
ゴールデンデューデュルのロビンくん。
本当~に、優しい男の子☆
ロビンくんも、訓練仲間なんです。

ruin1
初めましてのジャッキーくん!

run3
なんと!!帰国子女(犬)なんです~!
コマンドも、かっこ良く英語です☆
もえちゃんにも、とーっても紳士でした!
ジャッくんとは、またお会い出来そうな予感です。


run6
初めまして2のシティーガール小町ちゃん!
なんと、5ヶ月パピーなのに、プールでもスイスイ♪
ご家族みんなでいらして、もえちゃんとも沢山遊んでくれたんです。
本当にステキなご家族~(うらやましい~)

run5
沢山遊んでくれて本当にどうもありがとうございました。
また帰省したら、遊んでくださいね!
Secret

TrackBackURL
→http://wentomoe.blog111.fc2.com/tb.php/35-e9e13e8c
