日曜日に、オペラちゃんにお誘いを頂いて涸沼のプールに行ってきました♪

一緒に遊んでくださったのは
カーロちゃん
サリーちゃん&ユリカちゃん
pool1
左から
オペラちゃん、カーロちゃん、サリーちゃん、ユリカちゃん、もえちゃん。




pool4
もえちゃん、初めてのプールは、お顔を水につけるところから
練習をするみたいです。


pool8
も「ぶくぶくぶくぅ~~」


pool5
も「お水、気持ちいいでしゅ♪」


pool6

pool7
でもね、いくら楽しいからって・・・
プールサイドではしゃぐのはやめましょう。(とって危険です)


pool10
も「今日はここまででしゅ。」
ということで、お水は嫌いではなさそうでしたが、
自ら泳ぐことまではできませんでした。
(一度プールに突き落としたら、上手に泳げていたのに・・・)


opera1
オペラちゃん、プールで華麗な立ち泳ぎを披露してくれて
大満足のかわいいお顔☆


caro1
プール遊びが大好きなカーロちゃん!
上手にレトリーブしていて、とっても羨ましかったなぁ。


yuria1
こちらの美少女は、ユリカちゃん。
カーロちゃんとは正真正銘の姉妹さん。
お顔もそっくりで、カラーでしか見分けがつきません~~(笑)
美人姉妹♪


sari1
ユリカちゃんのお姉さん、サリーちゃん!
泳ぎ疲れてちょっとだけ「うとうと」したお顔ですが、
サリーちゃんは、とっても元気な14歳!
思わず元気の秘訣を伺ってしまったオペラママ&私です(笑)
こののんびり感と、漂う気品と優しさがお姉さんの証ですね。
もえも、サリーちゃんみたいなお姉さんになれるといいな。


caro2
ん・・・
このかわゆいお尻は・・・


caro3
素敵なゴロスリを披露してくれたカーロちゃんでした♪
(カーロちゃん、この後パパさんにしっかりシャワーをしてもらっていましたよ~)


この日は、この夏一番の暑さだったようで・・・
バテバテになってしまった、もえ親子でしたが、
皆さんとご一緒することができて、とても楽しかったです♪
本当にありがとうございました!

是非、またお会いしたいです☆
今後とも、もえ一家を宜しくお願い致します。

最後に。
とっても美味しいお土産、本当にありがとうございました☆
もえちゃん、毎日幸せそうに頂いたおやつを頬張っています♪




Secret

TrackBackURL
→http://wentomoe.blog111.fc2.com/tb.php/34-45b23ec3
