2011.07.17 パピーズ
会ってきました。
WestRiverの最強(にかわゆい)パピーズに♪
もえちゃんも、1年前はこんなにちっちゃかったんだね。


moe2
こちらは、6月30日に産まれたノアちゃん&パピーズ。
本当は4匹兄弟なんだけど、このとき青くんはノアママの腕の中でした(笑)


moe3
ちょっとだけ抱っこさせてもらったけど、
とてもやわらくて、ふにゃふにゃで。。
本当に愛おしいパピちゃん。
こっちまでとろけそう~~♪


moe4
こちらは、週末に旅立ちを控えているエマちゃんパピーズ。
ある意味最強の兄弟たち(笑)
もえちゃん、パピちゃんたちを一生懸命覗き込みます。


moe5
エマちゃんのミルクを一斉に飲みだすパピーズ。
羨ましそうに眺める子が一匹・・・


moe6
みんなで仲良くお水を飲みます。
かわいいな~~かわいいな~~
仲良し兄弟☆
新しいお家に行ってからも、ときどきみんなで会えるといいね。


moe7
実はもえちゃん。
パピーズにご執心で・・・
ずーーっとパピちゃんの側を離れませんでした。
お姉さん気分なのか、ママになりたいのか。
この後、パピちゃんをハムハムし始めて、パピちゃんの頭は
もえちゃんのお汁でべとべとになってしまいました。

ちょっとだけ、、続く。
Secret

TrackBackURL
→http://wentomoe.blog111.fc2.com/tb.php/33-b02bf409
