2011.07.12 仲良し!
前回から随分時間が経ってしまいましたが。。。
もえちゃんの大好きなエミルん♪との仲良しショットです。

お写真、たーくさんあります(笑)
(どれもかわいくて、抜粋できませんでした~~)


emil1
も「えみるん♪あーそぼ」


emil2
え「ぼくぅー」


emil4
え「ぼーるあそびが いしょがしいんでしゅー」


emil3
も「こっちもありましゅのよ~」


emil5


emil6
も「あーげないっ!」(いじわるぅ~~)


emil7
も「こっちこっち~」


emil9
え「もーちゃん、まってくだしゃーいっ」


emil10
も「つぎはね、、、」


emil11
も「ぼーるでしゅのよ~」


emil12
え「ぼくにも かしてくだしゃいっーー」
も「どっちももーちゃんのですのぉ~」(やっぱりイジワル~~)


emil13


emil14


emil15


もえちゃん、自分のおもちゃをエミルんにひたすら見せびらかしておりました。
貸してあげたのは、最初の黄色いボールだけ・・・(汗)
お姉さんなんだから、ちゃんと弟におもちゃ貸してあげてくださいね。


emil16
も「次は だんごでしゅ~~」


emil17
え「ぼくも つよいんでしゅーー」


emil18
も「がおぉ~~~!!!」
え「がおぉ~~~~~!!!!」


emil19


emil20
も「おねえしゃんは、たいへんでしゅのよ☆」


歳も近くて(半年違い)、ママも同じもえちゃんとエミルん♪
とっても仲良しで、とっても楽しそうでした。
普段はなかなか同世代のお友達がいなくて、寂しそうなもえちゃんですが、
この日は、ずーっとにこにこさんでした♪


     * * *

この夏、輪番休業のために、私の職場は「木曜日・金曜日」がお休みです。
残念ながら、パパとのお休みは、一日もかぶらず・・・
(お盆休みもすれ違い~~)
だけど、その分もえちゃんのお留守番は減ります。
家族行事は出来ないけど、たーーっくさん遊ぼうね♪

さて、勝手にその第一弾として。
木曜日にお里に遊びに行くことにしました!!
エミルんとの1ヶ月ぶりの再会&エマちゃんノアちゃんのパピーちゃんに
会いに行ってきます。
お里のお父さんお母さん、またまたお邪魔させてください☆
Secret

TrackBackURL
→http://wentomoe.blog111.fc2.com/tb.php/32-9717cd60
