ママたちのランチタイムの後に、近くの原っぱに遊びに来ました!
みんな遊ぶよ~~走るよ~~♪


wr12
もえでしゅ♪
みんなで原っぱに来ましたの♪


wr11
お姉さんたちも一緒でしゅの♪


wr13
こっちのかわいこちゃん


wr14
あっちのかわいこちゃん


wr15
みんなで集合写真を撮りますよ~~!
並んで並んで~


wr16
ママたちの「待て~~」のコマンド中。
あれれ~~立ち上がっちゃったのは誰かな??

※私のカメラにはいい感じな集合写真のお写真がありませんでした。
 ごめんなさい~~

wr17
ラッキーお姉さんと一緒にパチリ☆(最後まで待てを頑張れたお二人さん


次回はいよいよ、エミルんとの仲良しショット満載予定でーす♪
Secret

TrackBackURL
→http://wentomoe.blog111.fc2.com/tb.php/31-f0da8c0a
