6/15(水)
もえちゃんのお里Westriverへ遊びに行きました♪



ずっとお会いしたかったもえの同胎姉妹「すずちゃんママ」のマイマさんにお会いするため。
エマお姉ちゃんのベビーにお会いするため。
お里の先輩わんちゃんにお会いするため。
もえちゃん、張り切って伺いました♪

wr1
みんなでウマウマするため、お利口さんにならびまーす!


wr2
とってもお上品なお姉さんたち♪


wr3
仲良し姉弟。
エミルん、こんなにおっきくなったよ♪


wr4
もえの同胎兄妹。
かっこ良くなった、ニコくん♪


wr5
勢い余って網戸を破いちゃった・・・(ごめんなさい)
さらに、破いた網戸をイタズラするお二人さん(汗)


wr6
マイマさんを囲んで、うまうま支給待ち♪
もえちゃん、ベスポジキープです。


wr7
こちらは、エマちゃんベビーたち♪


wr8
エマちゃんの愛情たっぷりに、すくすく育ってね☆


エミルんと楽しそうに遊ぶもえちゃんを見ていると、
ついつい兄弟が欲しくなってしまいます^^;

次回は、屋外編でーす♪(つづく)


~~ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました。 もえ&こゆみ~~

Secret

TrackBackURL
→http://wentomoe.blog111.fc2.com/tb.php/29-f479f7fb
