ようやくプレゼント編です・・・(笑)


55-1
も「りすしゃんのおうちをもらいましたれすの♪」

55-2
このように、切り株に見立てたハウスの中に、
リスさんが3匹いらっしゃいます。
知育玩具といったところでしょうか。(パパセレクト)

55-3
も「このように・・・」

55-4
も「りしゅさんのおうちに こんにちはして、
  あそぶんでしゅの♪」



   * * *

さて、夜は私の友達がもえちゃんのバースディを祝うために
集まってくれました。

55-5
6人で、ひたすら餃子を包みます。

55-6
それを見守る主賓もえちゃん☆

55-7
出来上がった餃子は、総数120個。
オリジナル・パクチー入り・セロリ餃子の三種類です。
水餃子&焼き餃子にしていただきました♪
(美味しかった~~!!)
ビールが進む進む♪ついでにワインも飲んじゃったり~♪
(今日はもえちゃんのお祝いだからね!ってことで)

55-8
主賓なハズのもえちゃん。
餃子はさすがに食べられませんでした。がっくしの図。

1歳まで無事に成長してくれて、本当にありがとう。
もえちゃんを迎えるときに、先天性の何かをもっていたらどうしようって。
ちょっとだけ不安に思ったことがあったんだよ。
もえちゃんは、運良く健康な体で産まれて来れて、本当によかったね。
お里のお父さんお母さん、キャンディママとreikoママに沢山感謝しなくちゃね。
ずーっとずーっと、元気で素直でかわいいもえちゃんが
大好きだよ☆
Secret

TrackBackURL
→http://wentomoe.blog111.fc2.com/tb.php/28-ddf376ad
