随分日にちがたってしまいましたが・・・
めでたいめでたい、もえちゃんのお誕生日祝いに、
大好きなリーヴァイお兄ちゃんがケーキをもって遊びに来てくれました♪
bd2

リーくんパパさんとこゆみは同じ会社です。
ひょんなことから仲良くなり(確か飲み会?)、同じ温度のゴールデン馬鹿ということが判明し(笑)
リーくんのお里「WESTRIVER」を紹介してもらい、それ以来のお付き合いです。
リーくんママは、とってもステキ奥様で、もえちゃんを迎える際にも色々とアドバイスを頂きました。
パピーグッズも色々と貸して頂き、今でも借りたままです(汗)
リーくんパパとの出会いで、もえちゃんとの赤い糸が繋がりました。
本当に本当に感謝してます♪


もえちゃんのお誕生日5月5日の4日前。5月1日にケーキをもって来てくれました~♪

bd3
リー君とケーキを分けっこして、仲良く頂きます♪


bd6
パパの「あ~ん」でスプンから上手にケーキを食べるリーくんです。
とっても優しくて、ハンサムさんでーす!

bd4
お次はもえちゃん!
ケーキから目が離れません(笑)

bd5
レディらしく、上手に食べらるかな?

bd1
も「お誕生日、しゃいこうでしゅ♪」




Secret

TrackBackURL
→http://wentomoe.blog111.fc2.com/tb.php/26-42111ef7
