2011.05.17 海2
日曜日にソラちゃんファミリーと海に行ってきました。
ソラちゃんママと協力?して、お弁当を持ってピクニック気分♪

umii1
私が作ったのは、唐揚げと焼きそばの茶色系。(色気ゼロ)
一方、ソラちゃんママが作って来てくれたのは、彩り鮮やか♪
お味も最高~♪(さすがぁ~~!)


umii2
ソラちゃんは、ソラちゃんパパと一緒に海辺で楽しそうに遊びます。
お嬢様風なのに、意外にアウトドアガールです☆

umii3
ソラちゃん&パパママ♪(本当は5人家族)
(ソラちゃんママは、私の従姉妹です。)

umii4
もえちゃん、パパと海を見てリベンジを誓います。
ピンクのアウトドアガールのお洋服を着て、張り切って来たのに・・・
今度、オペラちゃんに弟子入りしなくちゃね。
その前に、涸沼のプールで練習してみようね!!

Secret

TrackBackURL
→http://wentomoe.blog111.fc2.com/tb.php/25-dcae4c38
