2011.04.27 枝が好き
24日、日曜日は、とってもよいお天気。
前日の雨で体力温存のもえちゃん、昨日の分もしっかり運動しますよ!
土曜日の訓練を日曜日に変更してもらって、まずは訓練前の運動開始です。


moe101

と、思いきや・・・
もえちゃん、枝を見つけてご満悦♪

moe102
も「み~ちゅけたっ♪」

moe103
も「いいおあじ~~♪」

美味しい枝を、思う存分堪能してから、楽しい訓練も頑張りました。
近頃は、「待て → おいで」は出来るんだけど。
そのまま「待て ひたすら 待て」が苦手のようです。
パパママが自分の所から離れて行くのが、駄目みたい。
どうしても、ちょっとずつ近づいてしまう、甘えん坊なのです(笑)

もえの訓練は、競技会に出ることが目標ではなく、
「家族行事」の一部となっています。
家族で何か同じことに集中して、同じ時間を過ごす。
そんな共通の時間を持つことが、目的です。
それが、私たちのリフレッシュ方法みたいです♪


 ***

3人で過ごす休日は、とっても充実な一日なようで。
日曜日の夜は、とってもニコニコさんなもえちゃんでした。

moe104
Secret

TrackBackURL
→http://wentomoe.blog111.fc2.com/tb.php/22-aa592676
