お久しぶりぶりの、もえ家です。
もえちゃん、相変わらずとーーっても元気です♪

震災から1ヶ月。
気がつけば1ヶ月半。久々のブログupです。

今回の停電で一番役に立ったのが、釣り用ヘッドライト。
こゆみ母が、もえちゃんの分もヘッドライト(598円)を買ってくれました。
(ホームセンターより、釣具店のほうが手頃なものが置いてあります)
この先、使うことがないことがベストではありますが・・・
しっかり名前と連絡先も書いて、備えあれば安心です!

moe3
も「お散歩にもつかえて、べんりでしゅよ♪」


そして、気がつけば桜も満開を通り越して、葉桜にかわりつつあります。
汗ばむ季節が、もう直き到来予定。
わはははスヌーピーのお洋服(クール素材)を買いました♪
プチまっちょのもえちゃん、女子プロ入門予定です。
moe4
も「ほんとうはあいどるになりたかったけど、じょしぷろ入門でしゅ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://wentomoe.blog111.fc2.com/tb.php/21-d7ec47af
