今日は、きなこちゃんの全国デビューの日!
7時45分から、テレビの前で二人で待機。
どきどきしながら待ちます。

kinachan1
※こちらの写真は、録画を見直した夜の写真でした。。

かーーわーーいーーー♪
ママさん、女優さんみたいーーー♪
ついに全国デビューしちゃいましたね!
テレビ映りもばっちりで、
これは、オファー殺到間違いなしの予感です。

もえちゃん、「ぴーぴー」鼻を鳴らしながら、
きなこちゃんの「ぱかっ」を研究中です。

kinachan2
も「さしゅが、きなこちゃんでしゅわ♪」



・・・

さてさて、こちらは、「仲良し親子」のパパともえちゃん。

papato1
も「ほんとうはーー」


papato2
も「パパだいしゅきれすの♪」
Secret

TrackBackURL
→http://wentomoe.blog111.fc2.com/tb.php/19-38f7da61
