2011.02.27 天下取り!
土曜日の訓練。
この日は、初めましての2歳のボーダーコリー「スキップくん」。
スキップくん、パパさんと「ナンバー1」争いの間っ只中だとか。
(頑張れ、パパさん!!)

お勉強の前に、ちょっとだけ?遊びます♪

battle1
も「いくれしゅよ~~♪」

battle2
も「まてまてまて~~いぃ!」

battle3
ス「ちょっとまってよ~~!」

battle4
も「まてましぇぬ~~!」

battle5
ス「反撃だっ~~!」
も「にゃにをぉ~~!」

といった具合に、終始だんごになって遊んでおりました。
もちろん、スキップくんも、いつまでもやられている訳ではありません!
追いかけっこをしたら、もえちゃん全敗でした。
さすがボーダーコリー
写真を見てもわかるように、
スキップくんは「お子ちゃまもえ」に、とーーっても優しいお兄ちゃんでした♪



battle6
も「つぎは、おべんきょうれすよ♪」


・・・・・


snap_wentomoe_20112022350.jpg
所変わって、こちらは夜の父娘の一枚。
こちらでも、日夜パパともえちゃんの「ナンバー2争い」が繰り広げられています(笑)

なーんて、こんなお転婆写真を載せたら・・・
もえちゃんから苦情が来そうですが。
明日は、さわやかお写真載せるから、許してね♪
Secret

TrackBackURL
→http://wentomoe.blog111.fc2.com/tb.php/17-b43456c2
