随分随分前のこと。
もえが5ヶ月だった、去年の夏の終わりのことです。

我が家は、海の近くの田舎町に住んでいます。
海岸まで、歩いて15分くらい。
昼間だったら、お散歩がてらに行けちゃう距離です。
(夜はちょっと怖いので・・)

この場所に住んでいたら、もちろん!!
もえは「水犬」になる運命なハズです。
ということで、期待に胸を膨らませて、初めて行った海でのお写真。

海1
あら♪
海をバックに、やる気なもえちゃんね!


海2
と、思いきや・・・
あれれ??


海3
本気で、拒んでいました(笑)

この後、無理矢理海に引きづり込んだら・・・
全力で「いやいや」をされて、首輪がすぽっと。。
大脱走をしてくれました(涙)

こーーんなに開放的な場所ではしゃがないなんて、実は弱虫だったのかな?
今年はリベンジしなくちゃね!
まずは、プールで練習しますよっ!

Secret

TrackBackURL
→http://wentomoe.blog111.fc2.com/tb.php/16-5c9fd716
