もえでしゅ。
今日は、素敵なお姉さんが遊びに来てくれるんでしゅ。
朝からわくわく。そわそわ。落ち着きまちぇん~~。

otomodachi1


「ピンポ~ン♪」
とやってきたのは、もえの憧れのおねえちゃま♪
オペラお姉ちゃんでーしゅ♪
otomodachi2


やっぱり、美人さんでしゅ。
お目目もくりくりでしゅ。
大人の青がよく似合うのでしゅ♪
otomodachi3


なのに、もえは、おもちゃを独り占めちまちた。
イジワルさんして、ごめんなしゃい。
otomodachi4


もうイジワルちないので、また遊びに来てくだしゃい♪
今度はあーちゃんを、しゅこしだけ、貸してくだちゃい♪
遊び疲れておやしゅみなさいでしゅ。。。
otomodachi5



***
今日は、素敵なファミリーが遊びに来てくださいました♪
とーっても楽しかったです!
また遊んでください♪
Secret

TrackBackURL
→http://wentomoe.blog111.fc2.com/tb.php/14-16d9ecd7
