もえを迎えるときにリビング一面にコルクマットを敷き詰めました。
覚悟はしていたけど・・・
なぜだか9ヶ月を目前に悪戯を始め・・・
(それまでは一切しない超~お利口さんでした。)

itazura1
・・・


itazura4
も「ごめんにゃさい。。。」


itazura2
自力では開けられなかった和室のドアも、今ではお手のもの。
ティッシュパーティーの残骸。


itazura3
悪いこととは判っているので、自らハウスに駆け込んでごめんなさいのポーズ。
軽く睨んで威嚇(笑)してみるけど、本当はこんな姿に「萌え~」です。
(※ハウスで反省中は、必要以上には怒らないようにしています。)

実家のウェンディちゃん(米ごる)も、それはそれは沢山の悪戯をしました。
想像を絶する数々の悪戯(お仕事?)で、3回もリフォームをしたくらい。
それに比べたら、かわいいものです。。。
(本当は、ぜーんぜんかわいくないっ!!)
Secret

TrackBackURL
→http://wentomoe.blog111.fc2.com/tb.php/13-848867b9
