3連休初日。飽きずにやってきました、ビバ福島♪
この日は珍しく「関東も大雪」の天気予報で、運転にも若干の不安はあったけど・・・
朝から大張り切りなもえちゃんをみて、やっぱり来てしまいました。


yukiasobi4
もえちゃんの大好きな100円ボール!
お耳がウサギちゃんだね。


yukiasobi5
とわ~っち♪


yukiasobi3
も「そろそろ休憩にしましぇんか?」


yukiasobi2
基地へ向かうお二人さん。
この後パパとママは甘酒♪
もえちゃんは、おいもを食べて休憩しました♪→そして振り出しに戻る
Secret

TrackBackURL
→http://wentomoe.blog111.fc2.com/tb.php/12-6fdb75fc
